外面が良いにも程がある

外面が良いにも程がある。

外面が良いにも程がある。は現在人気爆発中のスマホで読めるTL漫画です。当サイトでは今最も人気のある
TL漫画の外面が良いにも程があるのネタバレを含む感想をまとめたサイトです。
他では見れない○秘の画像も全部お見せしてるので、ネタバレが苦手な人は注意してください。
今すぐスマホで読んでみたい方は下のの画像から無料で試し読みも出来ます。

 

外面が良いにも程がある。

▼今すぐ読める無料の試し読みはこちら▼

スマホ対応機種【Android/iphone】

 

外面が良いにも程がある。ネタバレ

 

瀬高一成 吉野安貴 佐藤マミ

 

主人公
女性の外見を点数で判断する性格だが根はマジメで優しい一面も持っていて以外に細かい所に気がつく

 

外面が良いにも程がある。のヒロイン眼鏡を外すと漫画のように美人になる。意外と毒を吐く一面もあり

 

瀬高の元カノ、吉野とは同じ会社の部署でよく彼女に残業を押し付けるなどなかなかしたたかな性格。

 

人間誰だって「裏の顔」がある。
まあそういうのは、うまく隠して、愛想よく外面よくしてたほうが世の中生きやすいわけで。

 

「山田サチコです。事務やってまーす」
巻髪の派手な女。50点。

 

「田中ナオミです」
ボブのクールな女。45点。

 

「佐藤マミでーす。今日の幹事でーす」
ケバい女。70点。

 

「吉野安貴です・・・」
暗い。20点!!

 

「へー。みんなすごいかわいいね」

 

別に外面人間が悪いことだとは思わない。
誰だっておいしいとこ取りしたいしね。

 

瀬高は同じビル内で働くメンバー男子4人、女子4人で合コン中
そして今回この合コンをセッティングしたのが瀬高の元カノのマミ
同僚の追及を軽くかわしながら合コンが進む。

 

 

早くも45点女を落す瀬高
周りのメンバーを見つつ今回の合コンはハズレだなと思い始める
まぁ元カノが自分よりもレベルの高い女を連れてくるはずがないかと心の中で納得
対面では本性を隠してブリブリする元カノの姿
女の本性を垣間見た瀬高がふと目とやると20点女と目があう

 

「うわっ 20点女と目が会っちゃったよ・・・」

 

後ろで髪をくくり眼鏡をかけ服装はロングスカート
合コンにはまったく相応しくない格好で来ている20点女を心の中でディスるが
20点女の綺麗な食べ方を見て少し高感度がアップする瀬高

 

すると突然同僚から「何メガネちゃん見つめてるの!?」

 

「はっ!? 
いや別に見つめては・・・」

 

「うそつけさっきからチラチラ見てただろ!」

 

「それは・・」

 

同僚の激しい突っ込みにしどろもどろしていると突然
元カノが割って入ってくる

 

「ダメですよーーお 吉野さんに手を出したら!」

 

「吉野さんは純情なんですからねっっ」

 

するとその場にいたみんなが「そーなの?」と食いつく
話がそれたとほっとする瀬高

 

すると、吉野は突然立ち上がり「私 帰りますね」
自分の御代を置いてそのまま帰ってしまう

 

俺のせいかよ!!と気にする瀬高は吉野を追いかけるのだった

 

 

外面が良いにも程がある。感想

 

外面が良いにも程がある。さすが人気のTL漫画だけありますね読んでいると
ぐいぐいと物語に引き込まれていきます。
合コンでハズレばっかりだと諦めていた瀬高が20点女と最低点をつけた
吉野にひかれていくところは読んでいてドキドキしちゃいました。

 

外面が良いにも程があるの物語テンポも走りすぎず、ぐだらずで丁度いい感じ

 

主人公の瀬高も基本はかっこよくて、しかもよく気がつく完璧男子なんですが
合コンのハズレ枠の20点女になぜかひかれていく自分の姿に
混乱していく姿もちょっとこっけいで笑えたりするんですよ

 

外面が良いにも程があるの物語の中盤には、完全に吉野に振り回されるところは
もう完全に3枚目の役になっちゃっていましたね(笑

 

ですが、「外面が良いにも程がある」の後半になってくるにつれて段々かっこよくなってきます!!
特に最後のオチは最高によかったですね

 

いやぁ〜 まさかそう来ますか・・と完全に裏切られました
でも読んでみてすっきりとした気分になれる終わり方でしたね

 

「外面が良いにも程がある」が人気がある理由が分かったような気がします。
これはなかなかオススメですよ!

業務上偽装恋愛 ネタバレ

 

長洲英明 玉名栞 栞の同僚


栞が働いている会社の御曹司
エリートで他の女子社員達のあこがれ、栞の仕事ぶりを見て結婚を前提に付き合ってくれと告白する。


今回のヒロイン、性格は気が強く
仕事もバリバリこなすやり手。
訳あって控え目なOLを演じている


栞と同じ会社の同僚で長洲に思いを寄せている女性、栞のことはあまりよく思っていない。

 

 

局男って、バリバリ仕事するより、ちょっとおばかなかわいげのある女のほうが好きなんだよね。

 

「課長、お茶です」

 

「おっ、玉名ちゃーん、気が利くねー。ほかの女性陣にも見習ってもらいたい!!!」

 

「そんな・・・私は4月に中途採用で入ったばかりで、このくらいしか、みなさんのお役にたてなくて」

 

「そんなことないよ〜うん、うまいな!!! なんのお茶??」

 

「ブレンド茶です」

 

私は笑顔で答える。

 

つい半月前のこと。

 

長洲英明さん。この会社の御曹司に・・・

 

「玉名栞さん」

 

「はい?」

 

「君こそ僕の求めていたものです!ここしばらくあなたの仕事ぶりを物陰からみていました。
決して出しゃばらず、常に男性を立て、しっかりう仕事する控えめな姿・・・僕は女性には、男の一歩後ろをついてきてほしいタイプでね。
君は僕の理想そのものです・・・!僕と、結婚を前提に、おつきあいしてください!」

 

 

突然会社の御曹司から結婚前提のお付き合いを申し込まれた栞
今まで、勉強と仕事に明け暮れた人生にやっと色が見えてきた瞬間!!

 

 

ついに大物ゲットですよ!!

 

OL7ヶ月目にしてやっと掴んだチャンスをなんとしても物にしたい栞
腹の中にあるどす黒い本性は隠しつつおしとやかな女性を演じ続ける
目指すは男心をくすぐる愛された女子になる事

 

「玉名さん よかったらこれから食事行かない?」

 

「はいっ♪」

 

長洲との食事にもビールを注いだりと一切の隙を見せず理想の女性を演じる栞
その姿を見て長洲は「いいっ!」と感動

 

「最近は女性社員にお酌してもらうだけでセクハラと言われる時代ですからね・・」

 

そういいながら長洲は自分の理想の奥さん像を栞に話始める
まったくもってお約束の展開が理想像を聞かされた栞は愛想笑いでごまかすが
内心では「えっと この人はアホなのか??」と疑問を抱き始める

 

しかし、7ヶ月でやっと掴んだチャンス!多少の事には目をつぶって
とことんくらい付いていくと栞は決心する!

 

「ところで 玉名さんがウチに来た理由って何?」

 

突然の話題変更に栞は「えっ」と驚く
以前は大手にいたのになぜ辞めたのかと有無をいわさぬ圧力で聞かれる

 

一瞬とまどう栞だったがまぁいいかと過去の事を話し出すのだった・・

 

 

業務上偽装恋愛を読んだ感想

外面が良いにも程があるは4話の短編集なので毎回読みきりとなるんですが
はっきりいって今回の第2話はめちゃくちゃ面白かったです。

 

とにかくヒロインの栞がいい性格しているんですよ!
顔はニコニコしているんですが腹の中では黒いものたっぷりなんですよね
でも、ただ性格が悪いっていうのではなくてちゃんとした理屈があるので
心の中で思っていることは正論ではあるんです

 

まぁとにかく表の顔と裏の顔の差がとにかく大きくて笑えますww

 

でも、面白いのはヒロインだけじゃなくて、長洲も中々いいキャラしていました
若いのに古風な考えだったり、妙に涙もろかったりとイケメンだけど
なんか憎めない奴って感じがするキャラなんです。

 

この天然イケメン長洲としたたか性格の栞とのやり取りも
今回の外面が良いにも程があるの第2話、業務上偽装恋愛の読みどころですね

 

そしてラストは・・

 

これはネタバレしたいところですが、今回の業務上偽装恋愛については
あえてネタバレしないでおきます。

 

間違いなく言えることは、外面が良いにも程があるの第2話 業務上偽装恋愛は
読んで絶対に損はしないという事ですね!

 

長洲さんマジでイケメンすぎでした・・

 

 

外面が良いにも程がある。

▼今すぐ読める無料の試し読みはこちら▼

スマホ対応機種【Android/iphone】

いたい にがい 少しあまい ネタバレ

 

鳥栖 田代実鈴 基山


部署は違うが実鈴と同じ会社。
失恋した実鈴に告白するがあっけなく撃沈するも、なぜか一緒にいる事が多い


今回のヒロイン、同じ会社に勤める彼氏に二股をかけられていて相手はデキ婚。そのまま本カノの結婚してしまいフラれてしまう。


実鈴の元カレ,実鈴とは1年半同性生活をしていたが遠恋中の彼女に子供が出来ると知ると実鈴とはあっけなく別れてしまう。

 

「それでは新郎新婦の登場です」

 

「おめでとう、基山」

 

「ありがとう」

 

「基山ももうすぐパパかー」

 

「来月予定日だって?」

 

「子供産まれたらそれこそ時間取れなくなるし、せっかくだからマタニティーウェディング挙げようって彼が」

 

幸せそのものの、新郎新婦。

 

私は二次会も誘われたけど、断って一人バーに入った。

 

「あ、美鈴さん、久しぶりですね。最近彼氏と来ないけど、どうしたの?」

 

「その彼氏の結婚式に参加してきましたよ」

 

「えええっどゆこと!?」

 

今回の結婚式の新郎はなんと実鈴の同じ会社で働く社員であり
2年の社内恋愛そしてここ最近一年は半同性までする中だった

 

決して仲は悪くなかったと思っていたのだが半年前のある日
突然カレから結婚しようと思うと打ち明けられる
しかもその相手は大学時代から付き合っているとう彼女

 

実鈴は二股のデキ婚で振られしまう
つまり自分は浮気相手だったという事がその時に判明

 

その後は、電話番号、メールアドレスも変えられ会社で
会ってもこの2年間は最初からなかったかのような完全スルー

 

もう身も心もズタズタにされた実鈴は常連の店でヤケ酒をあおるのだった

 

酒をあおりなが過去の自分に自己嫌悪する実鈴
もう何もかも忘れたくて呑みつづけそして・・・

 

 

ズキッ

 

ものすごい頭の痛さで目が覚める実鈴

 

「あ あれ? あたし昨日どうやって帰ってきたんだっ け」

 

!!!!!!

 

 

目が覚めると知らない男と寝ている事に気がつく!
とっさに突き飛ばしてみるとなんと相手は隣の課の鳥栖さんだった

 

なんで??と疑問に思う実鈴

 

「いやーー ビックリしたーー」

 

「昨日の結婚式俺も2次会は出ないで帰ったんだけど立ち寄ったバーですでに
田代さんができ上がってて同僚つーことで俺が家まで送ることになったわけよ」

 

昨夜の事などまったく記憶にない実鈴
余計な事話してないかなぁと心配するが時すでに遅し

 

「新郎が二股デキ婚の元カレだもんねぇ」

 

酔った勢いといい全ての事情を鳥栖に知られてしまう

 

 

いたい にがい 少しあまいの感想

外面が良いにも程があるの第3話が「いたい にがい 少しあまい」です。
ストーリとしては、二股彼氏にふられたヒロインが新しい彼氏を見つけるまでが
今回の物語となっています。

 

外面が良いにも程がある、業務上偽装恋愛とは違って今回はちょっと
重たい感じから始まります。ストーリとしは得に大きなイベントとかもなく
ごく普通に進んで行く感じでした。

 

でも、逆に現実にもよくあるような出来事ばかりなので共感しながら
読むことができましたね。

 

まぁ、鳥栖はちょっと抜けた感じのキャラでしたがww

 

実鈴も鳥栖のなんてことないやさしさに少しずつ触れることで段々と
心がひかれて行く描写は読んでいて気持ちがよかったです。

 

でも、元カレのクソっぷりにはちょっとムカっとしましたが
そこは、鳥栖さんがガツンと1発決めてくれたので最後には
スッキリとした気持ちで読み終えることが出来ましたね

 

本編の最後のおまけで、実鈴がちょっとかます描写は見ものですよw

 

優しい毒薬 ネタバレ

 

荒尾 杏奈 雅由


杏奈と同じバイト先で杏奈の彼氏の浮気の証拠写真を杏奈に見せる。
仕事は丁寧で完璧しかも口が悪くかなりのSキャラ


今回のヒロイン 半同性中の彼氏の浮気写真を同じ職場の荒尾に見せられるも知らぬ顔をしてそのまま彼氏との生活を続ける


杏奈の現彼氏、浮気癖があり前科もある。杏奈の甘さにそのまま乗っかり好き勝手やっている

 

「杏奈さん 僕こんな写真を撮ってしまったんですけど」

 

「このニヤケ顔のアホ面男 杏奈さんの彼氏じゃないですか?」

 

「はぁあ??」

 

突然彼氏の浮気を告知される杏奈

 

同じ職場の同僚から彼氏が別の女と肩を組んで歩いている写真を見せられる

 

 

そしてその夜

 

「あっ 杏奈おかえりー 今日メシどーする?」

 

「・・・う ・・・うん」

 

「あ・・ あのさぁ雅由」

 

「んー?」

 

「先週の土曜日何してた・・・?」

 

「え 杏奈仕事だったから自分ちでTVみてたけど」

 

嘘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

決定的な証拠を握っているにもかかわらず彼氏の浮気を容認してしまう杏奈
だが、杏奈はどうしても彼氏に浮気の事を突きつけられない理由があった

 

というのも、雅由の浮気は実は2度目だった
前回は杏奈は泣いて浮気の事を責めまくったらかえって離れていっていまった過去があったのだ

 

それに杏奈の姉にも男なんてものは・・というような助言を受けていたこともあり
今回の雅由の浮気については何も言わずにいようと決意

 

「どーーーんと構えてりゃいいのよ!!」

 

そういって杏奈は現実をごまかすのだった

 

 

翌日 バイト先で・・

 

「修羅場にならなかったんだ! 残念」

 

「フフーンだ残念でした 荒尾くん!」

 

「あんな写真ごときで動揺したりしないわ!!」

 

「浮気なんて男の本能ですから!」と姉のうけうり

 

昨日のキョドリからは全く正反対に今日は余裕の表情を見せるのだが・・

 

 

優しい毒薬の感想

「外面が良いにも程がある」の最後の短編集がこの優しい毒薬です。
前回に引き続き今回も彼氏に浮気されるという展開からスタートとなります。
ストーリの始まり方は同じような感じですが、前回の「いたい にがい 少しあまい」とは
まったく別のストーリとなっています。

 

読んでみた感じは、重さ的には前回の「いたい にがい 少しあまい」のほうが
ストーリ的には重たいように感じましました。

 

今回の「優しい毒薬」はどちらかといえば軽い感じで読めるストーリでしたね
まぁヒロインが彼氏の浮気が発覚しても気にしない!って決めるぐらいですからねw

 

ですが、元カレのクソっぷりは前回よりも今回の優しい毒薬のほうがムカつきました
というのも、今回のヒロインは卵アレルギーという設定なんですが、なんと今回の彼氏
彼女が卵アレルギーと知っていてわざと卵を食べさせるんですよ

 

いやもうそれ完全に殺人になりかねんでしょ!って感じでしたね
病院で大変なことになっている彼女に対してヘラヘラと謝る姿はマジでムカつきました

 

「卵食べるとあんなふうになるんだ!」

 

病院で寝ている彼女にこのセリフですからね

 

でもまぁ最後はビシっ!とやってくれるイケメンがいるので終わり方はスッキリなので
そこは安心して読んでもらえるといいです。

 

TL漫画 外面が良いにも程があるを読んでの感想と点数

TL漫画、外面が良いにも程があるを今回初めて読んでみたんですが
トータルで読んでみて私の採点は85点と言ったところですかね

 

最初は「外面が良いにも程がある」は4話続くストーリだと思っていたんですが
実際に読んでみると1話完結の短編集だったのでなんか物足りないんじゃないかと
思っていたんですが1話、1話はしっかりと書かれていたのでとても満足しました。

 

外面が良いにも程があるには4つの物語があるんですがその4ストーリを
面白かった順番に選ぶとしたら以下の順番になりました

 

1位 業務上偽装恋愛
2位、外面が良いにも程がある
3位 優しい毒薬
4位 いたい にがい 少しあまい

 

これは私が読んでみた感想とスキなストーリの順番なので誰もがこの通りって事はないので
是非読んでみてあなたのランキング選んでみてください。

 

TL漫画 外面が良いにも程があるはHandyコミックからスマホに
ダウンロードして読むことが出来ます。かなり面白い作品なので
全話読んでみることをオススメします。

 

まずは「外面が良いにも程がある」の絵のタッチを知りたいという人は
無料の立ち読みもあるので立ち読みから入るのもいいでしょう

 

 

外面が良いにも程がある。

▼今すぐ読める無料の試し読みはこちら▼

スマホ対応機種【Android/iphone】